小さくても綺麗な形を目指して

小さくても綺麗な形を目指して

 私はずっとバストが小さいのが悩みでした。高校生の頃から周りで豊満なバストを持つ子がいる一方で私はまったくその気配はなく、社会人になってからもブラジャーをしてもぶかぶかな有様でした。そのため、男性とお付き合いをすることになってもバストを見られるのが恥ずかしく、脱ぐことに抵抗があったり、友人に海に誘われてもバストに自信がなかった私は何かとはぐらかせてきました。

 ネットでバストアップ方法を調べては豆乳や大豆製品を多く摂ったり、鶏肉やキャベツなどバストアップにつながったと言われる食材も積極的に食べてきたのですが、一向に効果はありませんでした。また、もともと痩せ体質だったので太れば自然にバストがついてくるかと思いきや、体重が増えてもバストの増加は見られませんでした。

 そこで、最終手段としてバストアップクリームをネット通販で購入してみました。ジェルをバストに塗ってバストアップするように念じながらマッサージを行い続け1年程経ったのですが、効果はほとんど現れず、ブラジャーのサイズも変わらないままでした。安価なものではなかったので諦めて使用をやめてしまったのですが、それ以降はバストアップサプリやジェルなど見る度にあまり買う気にはなれませんでした。

 しかし、今の彼が小さくても形がきれいな私のバストが好きと言ってくれてからは自分のバストに少しずつ自信が持てるようになってきました。豊満なバストを持っている人でも歳を重ねればバストが垂れてきてしまったりと違う悩みが出てくると思うので、その分小さいバストにも魅力はあるのかな、と思います。今は大きさではなくきれいな形のバストを目指して日々マッサージや筋肉をつけることを意識しています。