私が実践したバストアップ方法

私が実践したバストアップ方法

 私の悩みは胸が小さいことです。極端に小さいというわけではないのですが、自分の理想と比べると小さいのが悩みの種です。胸が小さいことを気にし始めたのは高校生になってからです。高校生になるとバイトも始められたのでお金に余裕ができ、友達とプールに行きました。水着に着替えると友達には谷間があって私にはない…隣に並ぶのが少し恥ずかしくなり、あまり全力で楽しめなかった記憶があります。また、当時バイト先の先輩と付き合うことにもなり、もう少し女の子らしい体になりたいという気持ちも相まって胸が大きくなる方法をネットで調べました。

 多くのバストアップ方法がマッサージをする、エステに通う、サプリメントを飲む、食べるものを変えるなどでした。中でもバストアップクリームを塗ってマッサージをするというのが効果的という口コミを多数見かけたので評判のいいバストアップクリームを塗って早速実践。

 効果としては気持ち大きくなったかな…?という感じでした。ネットであるようないきなり2カップ大きくなったとかではなく、半年続けて1カップくらいですね。私はマッサージ以外何もしていなかったので食生活とかも変えれば2カップは上がると思います。とにかく継続は力なりです。人にもよるかもしれませんが、1ヶ月でそう簡単に大きくはなりません。根気よく続けることが大切です。

 また、ランジェリーショップで店員さんにちゃんとサイズを図ってもらうことも大切です。自分の正しいサイズを分かっていない、正しい下着の付け方を分かっていないと胸が小さくなる原因にもなります。正しいサイズ、付け方にするだけでも胸は大きくなります。それにプラスαで自分に合ったバストアップ方法をやってみましょう。