乳輪が大きいのがコンプレックスです

乳輪が大きいのがコンプレックスです

 バストに関しては、若いころから悩んでいることがあります。それは乳輪が大きいことです。大体直径5cmくらいあります。当然ですがこれは若いころからずっとのことです。ただ中学生までは特に気にしていませんでした。でも高校に入って、誰かが、外国人の女性のヌード写真を学校に持ってきて、みんなで「鑑賞」したことがあります。その時に誰かが、「やっぱり外人乳輪が大きいね」といったのです。私はそれまでそういう見方をしたことがなかったので、そんな考えもあるのかと思い、同時に自分の乳輪の大きさと、その外国人の女性の乳輪が同じように大きいことに気づいて、人知れず、とても恥ずかしくなりました。

 それ以来、温泉や着替えなどとの時に、ひそかに人の乳輪を観察していますが、やはりみんな直径2cmくらいの可愛い乳輪で、私のような大きな人はいません。

 そんなこと、と思われるかもしれませんが、この外人のような大きな乳輪がほんとうにコンプレックスです。今年25歳になりますが、バストのほかの点については特にコンプレックスは持っていません。大きさも程よいと思いますし、まだまだ垂れるところまでも行っていません。ただ、乳輪が・・・、なのです。

 それで、今までもお付き合いした男性は何人かいましたが、いざその時になると、自分の乳輪を見て相手が引くのではないかと思い、そういうことをかたくなに拒んでしまい、それで2人の間に溝ができて、別れてしまう、ということを何度も経験してきました。

 聞くところによると、手術で乳輪を小さくする(色素を抜く)ということもできるようですが、それもちょっと怖くていっていません。